解題 : 顧客満足とまちづくり
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 保田, 宗良
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 2014年度弘前大学人文学部戦略的経費(地域貢献社会連携)報告書編集委員会, 2015-03-28
- 著者名:
- 保田, 宗良
- 掲載情報:
- 弘前大学人文学部戦略的経費(地域貢献社会連携)報告書
- ISSN:
- 2188-5214
- 巻:
- 2014
- 開始ページ:
- 1
- 終了ページ:
- 9
- バージョン:
- publisher
- 概要:
- 買い物難民、医療難民、高校生の通学にとって、公共交通の整備は不可欠である。この課題は、自治体、関係企業、大学が提携して「まちづくり」を模索して進めるべきである。大学と地域の効果的な連携を検討しなければならない。
- URL:
- http://hdl.handle.net/10129/5510
類似資料:
弘前大学21世紀教育センター |
弘前大学人文学部 |
弘前大学人文学部学部戦略経費チーム研究報告書編集委員会 |
弘前大学教育学部 |
弘前大学人文学部 |
弘前大学人文社会科学部 |
弘前大学人文学部 |
弘前大学人文学部 |
弘前大学人文学部 |
弘前大学人文学部 |
弘前大学人文社会科学部 |
弘前大学地域未来創生センター プロジェクト事業報告書 編集委員会 |