授業改善におけるFDワークショップの新たな方向性 : 学生参加型の意義
- フォーマット:
- 論文
- 責任表示:
- 土持, ゲーリー 法一
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 弘前大学21世紀教育センター, 2009-03-31
- 著者名:
- 土持, ゲーリー 法一
- 掲載情報:
- 21世紀教育フォーラム
- 巻:
- 4
- 開始ページ:
- 89
- 終了ページ:
- 90
- バージョン:
- publisher
- URL:
- http://hdl.handle.net/10129/4746
類似資料:
弘前大学21世紀教育センター |
弘前大学21世紀教育センター |
弘前大学21世紀教育センター |
弘前大学21世紀教育センター |
弘前大学21世紀教育センター |
東信堂 |
弘前大学21世紀教育センター |
広島大学大学教育研究センター |
東信堂 |
広島大学大学教育研究センター |
弘前大学21世紀教育センター |
国土社 |