日中韓の相互イメージとポピュラー文化 : 国家ブランディング政策の展開

フォーマット:
図書
タイトルのヨミ:
ニッチュウカン ノ ソウゴ イメージ ト ポピュラー ブンカ : コッカ ブランディング セイサク ノ テンカイ
責任表示:
石井健一, 小針進, 渡邉聡著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 明石書店, 2019.4
形態:
400p ; 20cm
著者名:
シリーズ名:
中国社会研究叢書 : 21世紀「大国」の実態と展望 ; 2 <BB25752222>
書誌ID:
BB2813732X
ISBN:
9784750348131 [4750348139]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松本, 健一(1946-)

第三文明社

石井, 健一(1959-), 渡辺, 聡(1958-), 小針, 進(1963-)

蒼蒼社

大野, 俊(1953-)

九州大学出版会

大槻, 健(1920-)

桐書房

中国情勢研究会

実業之日本社

工藤, 泰志(1958-)

NCコミュニケーションズ, 日中出版 (発売)

生田, 美智子, Levenshtern, E. E., 鈴木, 佐和樹, エレナ, ブデャコワ

ミネルヴァ書房

伊藤, 陽一(1942-), 河野, 武司(1958-)

慶應義塾大学出版会

小倉, 和夫(1938-), 小倉, 紀藏(1959-), 小此木, 政夫(1945-), 金子, 秀敏(1948-), 黒田, 勝弘(1941-), 小針, 進(1963-), 若宮, 啓文

藤原書店

12 図書 日韓の断層

峯岸, 博

日本経済新聞出版社