メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証. 増補版

フォーマット:
図書
タイトルのヨミ:
メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ
責任表示:
竹下俊郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学文社, 2008.9
形態:
6, 295, 33p ; 22cm
著者名:
竹下, 俊郎(1955-) <DA02890088>  
書誌ID:
BA87557874
ISBN:
9784762018763 [4762018767]
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 正則(1914-)

高文堂出版社

小林, 弘和

新風舎

Eysenck, H. J. (Hans Jurgen), 1916-, Nias, D. K. B., 岩脇, 三良(1927-)

新曜社

鈴木, みどり(1941-)

世界思想社

清水, 英夫(1922-)

三省堂

浅野, 健一(1948-)

社会評論社

高橋, 勇悦(1935-), 川崎, 賢一(1953-)

恒星社厚生閣

色川, 大吉(1925-)

小学館

荻野, 昌弘(1957-)

明石書店

Popkin, Samuel L., 蒲島, 郁夫(1947-), 谷口, 将紀(1970-)

東京大学出版会

鈴木, みどり(1941-)

世界思想社